9月8日のカヴァー・イベントのフライヤーができました!

POPS Parade Vol.9 フライヤー
POPS Parade Vol.9 フライヤー

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

宣伝しまっす。

 

9月8日のカヴァー・イベントのフライヤー(チラシ)が届きました。

 

どうですか?いいでしょ?(自画自賛)

 

 

フライヤーのデザインをどうするかは毎回悩みます。

 

今回はカヴァー・イベント。カヴァーするアーティストについて何か参考にできないかなあと考えていたところ、たまたま目に入ったのがL⇔Rのベスト盤でした。アナログレコードが並んでいるジャケのやつです。

 

そういえばレコードって久しく聴いていなかったことを思い出したり(プレーヤーが壊れたからだけど)。

そもそもアナログって暖かみがあっていいよなあとか。

今回はカヴァーだからいつも以上に愛があるよなあとか。

そういえば今回のカヴァーアーティストってアナログ好きな人多いよねとか。

じゃあそのままアナログプレーヤーにしてしまえとか(急に飛躍!)。

 

という流れで決まったデザインです。

 

しかしSpiral LifeとL⇔Rのカヴァー・バンドの名前が長いこと長いこと。

デザインに収めてもらうのが大変でした(^^;

 

ま、でもいい感じには仕上がっていると思います☆

 

 

Witsファンには絶対たまらないイベントになりますよ!

もちろんクラムボンとシンバルズファンにとってもね。

 

こっそりとですが、予約絶賛受付中なので、よろしくお願いしますね。