[LIVE]正統派ネオアコ・ギター・ポップバンドのhumming parlourがレコ発リリースパーティを8月24日に開催!

正統派ネオアコ・ギター・ポップバンドのhumming parlourが、8月24日(土)にリリースパーティを行うことが発表されている。

 

これは5月にリリースしたファースト・スタジオ・アルバム『食べすすんでいくと、少ししょっぱい。』のアルバム発売記念イベントで、今回のリリースのきっかけを作ったユキ店長のお店である下北沢mona recordsで開催されるとのこと。リリースに至った経緯などは、当サイトのインタヴュー記事を参考にして欲しい。

 

イベントにはプレクトラムのタカタタイスケ他、全5組が出演予定で、来場者には特製の唐揚げがふるまわれるとのことだ。

 

advantage Lucyの石坂がコメントを寄せるなど、久々に登場した正統派ネオアコバンドのhumming parlour。当日はアルバム曲を中心にたっぷりと演奏してくれるそうなので、早耳リスナーはもちろんのこと、ギターポップファンはぜひ見にいっていただければ嬉しく思う。

 

 

>>>humming parlour オフィシャルサイト

>>>『食べすす』発売記念インタヴュー