静養先にて。ジョン・レノンも大絶賛のアイス!

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

ここ数日体調が悪かったことや色々辛いこともあったこと、その他色々な理由があって。

東京を離れています。

 

写真は偶然出くわしたソフトクリーム。

 

あのビートルズのジョン・レノンも大絶賛したそうです。

 

「スウィートバニラソフトクリーム」

 

味はとにかく濃厚で、とても美味しかったです。

バニラですがキャラメル系の味といったほうが近い気もしますね。

絞りたての牛乳のあの濃厚な味にも近いかな。

 

甘さも申し分なく、今まで食べたどんなソフトクリームよりも美味しかった。

 

皆さんもどこかで出会ったら是非トライしてください。

特に疲れているときには、最高です。

 

 

静養先では、今後のポプシクリップ。をどうしようかと考えたり。

ただ、いくら考えても答えは出ないんですよね。想いはね、あるんだけど・・・。

あと自分にとって何が大事なのか、誰が大事なのか、どうしていきたいのかについても・・・。

 

想いだけじゃ駄目な段階は超えてしまっているし。

 

経験や実績を地道に積み重ねて見ていただくしかないのだろうな、と。

 

まだしばらくは悶々とした日々が続きそうなポプシクリップ。です。