個人練習も佳境。

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

9月8日のイベントに向けてリハーサルも大詰めになってきたところ。

全体リハとは別に最近は個人練習をスタジオでもやっています。

 

これまでは基本的に個人練習は自宅でやっていたのですが、なんだかんだ邪魔が入ることもあるのでスタジオにこもったほうが、結果的にはかどることに気付きました。

 

出演者も本番が近くになるにつれてとても気合が入ってきています。

いい演奏ができるよう、今はひたすら準備に明け暮れている。

 

ある出演者からイベントにかける強い想い、胸のうちを伺って・・・

 

自分の至らなさを感じつつ、頑張りたいと心底想いました。

とてもいいメンバーに恵まれた奇跡のようなバンド。

 

絶対に成功させたいと思います。

良かったらぜひ遊びに来てくださいね。