POPS Parade vol.9ご来場ありがとうございました!

 

こんばんは。

ポプシクリップ。です。

 

改めまして日曜日は豪雨の中イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで会場の渋谷HOMEは、おおかたうまった感じでした。たくさんの方に来てもらえてよかった。

 

本当に楽しい一日。

体調崩してたので顔色は悪かったと思いますが、僕は心底楽しかったです。

 

何が嬉しかったというと、遊びに来てくれた友人からものすごく楽しそうだったと言われたこととか、また見たい、遊びに来たいと言ってもらえたこと。何よりも敬愛する原点の音楽に回帰したこと、しかもこれ以上ない最高のメンバーで実現できたことが一番か・・・夢のような時間といっても過言ではないかな、そんな気がする。しかもどこにも予定調和はなかった。

 

 

この日は年1回のカヴァー・ナイトということで企画させてもらったんですが、これがまた難しかったんですよ(^^;。オリジナルバンドのイベントを企画をするのも、これまた大変骨の折れるところなのだけど、それでもブッキングが終わればある程度余裕は出てくるものなんですが。

 

カヴァーイベントは更に輪をかけて大変。なんといっても人手が足りないこととか、そもそも出演してくれるカヴァーバンドを探すのが難しい。だってネットで検索してもカヴァーバンドってほとんどひっかからないしねえ。今回のL⇔Rのカヴァーバンドのようにこのイベントのためにゼロから企画してというか、偶然できただけなんだけど(これはまた後日詳しく書きたい)も本当に大変なんです。練習もだけど、色々と調整が。

 

だから毎年終わるたびに二度とやらない!って思うんだけどしばらくするとそんな苦労は忘れて楽しかったことだけを思い出して、またやってしまうという・・・。年1回になっているのは、ちょうど忘れてたころにやってくるなんとやらってやつなのかもしれません(^^;・・・全く成長してない。

 

 

多分来年も忘れた頃にやると思います。