ユメオチのラストライヴを見にいきました。

ユメオチラストライヴにて。
ユメオチラストライヴにて。

 

昨日はユメオチのラストライヴを見にいった。

 

今月で解散をしてしまうユメオチ。

昨年アルバムリリース時にはインタヴューもさせていただいた。

 

ニューミュージックの流れをふんだんに取り込んだポップスは、あのピチカートの小西さんはじめ多くのベテランミュージシャンからも評価を得ていた。これからだ、と思ったときの解散はちょっぴりショックだったなあ。

 

今回のライヴも前回から1年以上間が空いたとのことで、本当に久しぶりのライヴで、それが解散ライヴというのがねえ、残念で仕方ない。

 

とはいえメンバーが考えて決めたことなんだろうから、応援していきたい。

 

時間があまりなかったのだけど、ライヴ当日にメンバーの方から今回の経緯についてお話を伺うことができた。

 

少し落ち着いたら、記事にできればと思う。

 

期待しないでのんびり待ってください(^^;

 

短い活動期間だったけど、たくさんの安らぎを与えてくれたユメオチ。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mute (金曜日, 27 9月 2013 18:17)

    経緯きになりますね。。記事待ってます。。