思考中。

 

あるレーベルの方と飲みながら軽い打ち合わせをしました。

 

その席で冗談交じりになんかポプシクリップ。さんでアルバムとか出しませんか?なんて言われた。まあうちはWEBサイトなので、そんなことは決してありませんが、お世辞にもそう言っていただけることは嬉しい限りですね。条件もそんなに悪くはないけど・・・。

 

次回のイベントでどんなことをやったらいいのか、相談したり、そのアイデアを出し合ったりしながら、楽しく飲むことができた。そのイベントに向けた企画CDだったら面白いかもね・・・とか。

 

ここ数ヶ月は色々な方にヒアリングをしながら、今後の活動のヒントを得たいなあと思ってます。