お疲れ様!

 

イベントで結成した企画バンドのメンバーと一緒に、

久々に関係者が集まった打ち上げに参加。

 

TV付きのお店でライヴ映像を見ながらの反省会。

結成1ヶ月のバンドではあるけれど、仲間意識というか連帯感が非常に強いバンドで見ていてとても気持ちいい。

 

この日も6時間以上音楽の話をしていた。

企画バンドだったけれどもこのまま終わらせるのもなんなんで、またライヴをやろうということになった。

ということでまた一つやることが増えてしまった(^^;

 

目指すべき方向性、今後何をやっていくか?

飲みながらも真面目な話をたくさんした。

 

アイデアや構想も次々と浮かんできたので、早速考えたいな。

 

とにかく楽しい時間でした!

 

お疲れ様です!