下期がスタート!少し控えめにだけど続けていきたいと思います。

こんばんは。

 

9月、怒涛の期末が終わって10月に入った。

僕の働いている会社でも下期がスタート。

折り返し地点。

 

ポプシクリップ。で言えば上期はイベントをたくさんやらせてもらった。

あとインタビューも。

 

山田稔明さん

杉本清隆さん

藤岡みなみ&ザ・モローンズ

スカート

DQS

humming parlour

高橋徹也さん

Swinging Popsicle

黒沢健一さん

 

上記以外に上期にインタビューしてまだ編集中のものがあと数本。

走ってばかりだった。

 

ただ夏頃から仕事が変わり時間が作りづらくなった。

月あたり50時間程度の作業時間を失った。

それまでの3割しか作業ができなくなった。

それで多くの方にご迷惑をおかけした。

本当に申し訳ないと思う。

 

これが非常に辛い。

これだけ失うと作業がほとんどできない。

 

とはいえこのまま見過ごすつもりもなくてなんとか時間を効率的に使えるよう工夫をしているところ。

特に移動中の時間とかね。モバイルで作業できるような準備をしている。

 

体制の立て直しにしばらく時間がかかるけど、早くなんとかしたいと思う。

やりたいことややるべきことはたくさんある。

 

下期は少し控えめになるけどきちんと続けていきたいと思うポプシクリップ。です。