不思議な縁。

 

嬉しいことがあった。

 

以前お世話になったアーティスト絡みの仕事の話が舞い込んできたのだ。

 

今まで仕事とプライベートは切り分けてきた。

このサイトは個人がゼロからどこまでできるのかというチャレンジをしているサイト。

 

だから仕事で得た人脈やツテは一切使わないというルールでやってきた。

あくまでプライベートで培ったものだけで勝負してきた。

普段は別の仕事をしているので、仕事とプライベートが繋がるなんて思いもしなかったし、そもそも意識的に繋げないようにしてきた節がある。

 

そのはずなのに世間は狭いというか不思議なもので、先輩から相談を持ちかけられた仕事があるアーティストからの相談事項でそれがプライベートでお世話になった大好きなアーティストだったから驚いた。

 

ビジネスという観点から見たら色々厳しいんだけどね。

でもお世話になった方である以上は何らかの力になってあげたいと思うのが普通だ。

もちろんやるからには双方がwinwinにならなければ意味がないので、そうなるような企画を考えるつもり。

 

 

もともと仕事で培ったスキルを生かしてはじめたこのサイト。

今度はプライベートで培ったものを仕事につなげることになる。

 

 

不思議な縁だなあと思う。

なんとか実現したい。