ミナ ペルホネンのノート。

 

夏、旅行に出かけたときに買ったノート。

 

買ったままもったいなくて使えていなかった。

 

ノートの表紙の風合いが、手触りがなんともいえなくて、買っちゃった。

 

取材時のメモ用として買ったんだけど、サイン帳にしたらいいんのではないかと思ったり。

 

あーだ、こーだ考えているうちに季節は秋になった。

 

このままだと来年になってしまう。

 

最初にペンを入れる時に何を書くかで決まる気がする。

 

さて、どうしようかな。

 

 

 

mina perhonen というブランドのノートで、このブランドは学生時代から好きなんだ。

 

昔はminaという名前だったんだけど、途中で変わったみたい。

 

手帳を買ったらコースターをくれた。写真右のやつ。


優しいテキスタイルデザインがいいんだよね。

 

ギターポップファンの雰囲気には合うと思う。

 

ただちと高めのファッションブランドなので、会社員のお小遣いには優しくない(^^;

 

服はなかなか買えないので、小物で雰囲気を味わう(笑)

 

好きなモノに囲まれて暮らす、仕事をする、というのは大事。

 

モチベーション大事。

 

今日はこの辺で。