グラスゴーのポップ・ブラザーズがやって来た!

 

仕事帰りに少しだけ会場に足を運びました。

ものの30分程度しかいられなかったけど。

 

今日はチケットがとれなかったので、会場では見られなかったけど、ロビーでライヴの様子が流れていたので少しだけ見られた!物販見たり、はじめてお会いする方に挨拶したり、ロビーにいるだけでも楽しかった。

 

 

このサイトに遊びに来てくれる方なら、ご存じだと思う。

 

 

そう、今日からはグラスゴーの巨匠の彼らのツアーがスタートするのだ。

 

 

Pop Brothers from Glasgow World Premiere Tour in Japan

ダグラス・T・スチュワート(BMXバンディッツ)+ユージン・ケリー(ヴァセリンズ)+ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)のジャパン・ツアー2013

 

 

すごい・・・夢みたいだ。

この組み合わせでライヴが見られるのは、最初で最後かもしれない。

奇跡だと思う。

 

学生時代に聞き始めた日本のギターポップ、その元ネタだったり、多くの日本のギターポップシーンの源流につながっているアーティストがそろいもそろってやってきたんだから、興奮しないわけがない。

 

しかも、ご縁があって今回ある企画をさせていただくことになりそうなんです。

多分想像はつくと思うけど、詳細はまた後日お伝えできれば。。。

 

 

東京は今日から3日間、渋谷、下北、渋谷でライヴがあります。

 

ツアーの詳細はコチラのホームページでチェックしてくださいね!

 

東京・浜松以外のチケットはまだ少し残っているようです。

 

 

いやあ、本当に楽しみです!

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...