下北沢の街をグラスゴーのポップ・ブラザーズが歩く。

下北沢の街を歩くポップブラザーズ!
下北沢の街を歩くポップブラザーズ!

 

 

色々な奇跡が私の身の回りに起きております・・・

 

 

写真は Pop Brothers from Glasgow のメンバー。

 

左から、ダグラス・T・スチュワート(BMXバンディッツ)、ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)、ユージン・ケリー(ヴァセリンズ)の皆様。

 

とても楽しそうな3人組です。

 

あ、写真はもちろん関係者の許可をいただいて掲載しております。

 

 

午前は家で文字起こししたりサイトを作って、午後は下北沢で友達と仕事の打ち合わせをしました。その帰りに、色々ありました。

今日は時間がないので、後日また書きたいと思います。

 

 

今日も彼らは下北沢でライヴだそうです。

僕は・・・夜に横浜方面で仕事があったので、この日も行けませんでした・・・

 


東京公演の最終日の明日のチケットはとれたので見に行くつもりです。

 

しかしダグラスさんは何故蛙なんだろう・・・

 

彼らのツアーの詳細はコチラから。

 

 

気になることがたくさんあるポプシクリップ。です。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...