次回イベントの準備も進めています。

 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

次回ライブイベントの企画を進めています。

 

今3バンド位決まってあと一組調整中。

 

最近は電車移動が多いので考えたことをスマホのメモ帳に書いておき、時間ができたときに一気にまとめるといったやり方をしています。

 

年明けてしばらくしてからを予定していまして、会場と日程を詰めているところなので来月くらいには発表できればと思います。

 

 

そしてその次のイベントの企画も少しずつ進めているところ。

 

大体のコンセプトみたいなものは決まってきたけど実際にかたちにするのがとても大変で。

 

まだ構想段階なんですがもうすぐ企画書に落とせるかな。こちらは色々細かい企画も含めてやるつもり。

 

まだまだスタート地点ですけど確実に進んでいます。

 

イベントやらないんですか?と声をかけていただくことも増えてきました。

 

 

もちろん、答えはイエスなんですけど、年内は予定が色々詰まっていて動けないんですよね。

 

進捗があったらできる範囲でブログにも書いていこうと思います。

 

 

気長に待ってくださいね。