次回イベントテーマは?

こんばんは。

ポプシクリップ。です。

 

 

次回イベントの調整をしています。

 

移動中にサイトの更新作業をするのはなかなか難しいものですね。文章を考えるのはいいんですけど、コーディングや画像加工はやはり厳しい。

 

満員電車の移動中でできることがないか考えていました。

 

毎日押し合いへし合いタバコ臭いおっさんに囲まれながら時折可愛い子供の笑顔に癒されたり。

 

そんななかできることってメッセージのやりとりくらい、ということでメッセージのやりとりだけでできることを考えていたら、やはりイベントになるわけで。

 

 

ここ数ヶ月お休みをしていたイベントをやろうと思います。

 

 

次回イベントは、2月の週末に、ランチイベントで企画しています。

 

 

テーマは大人の学園祭?!

 

 

どこかで聞いたような、どこにでもありそうな、でもどこにもないこの日だけの企画。

 

 

楽しみにしていてください!