ナビ名称を一部変更しました。

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

サイトのトップページのナビ名称を少し変更しました。

 

・ホーム → HOME

・最新ニュース → SWP NEWS

・MUSIC INFO → NEWS

 

もともとリスナー・ファン向けのニュースサイトとしてスタートした名残で上記名称を使っていたのですが、さすがに今となっては取り扱う情報も増えてきましたし、今後も少しずつ広げていこうと思っているのでわかりやすくしました。

 

ただの名称変更といっても心理的にはかなり迷いもあったのですが、実態に合わせる意味と今後のことも考えて。

 

SWP NEWS について通常サイトならNEWS カテゴリ配下に置くべきなのでしょうけど、やはりそこに核があるしペルソナ設定などもしていますしね。今まで同様並列でトップに置いています。

 

 

今後ともよろしくお願いします。