ギターポップ×肉料理/五反田「ミート矢澤」。

ミート矢澤
ミート矢澤

 

五反田にあるミート矢澤

 

肉の卸のお店がやっているレストランです。

 

A5クラスのお肉をふんだんに使った肉料理は絶品。

 

一カ月前、ようやくありつけることができました。

 

このお店、実は最近ギターポップ界隈で密かに人気になりつつあります。

 

GPRを主催している中村さんや、POPS Paradeでもお世話になっているokashico.さん、umbrella marchのヴォーカルさんなどがTwitterで美味しいとツイートしていたのを見ていつか行ってみたいなあと思っていたんです。

 

この前、少し時間ができたので職場の後輩たちと一緒にね。

後輩も大喜びで楽しかった。

 

 

僕が注文したのはハンバーグ、肉汁の量に圧巻!

ナイフを入れると、じゅわーじゅわーと、とめどなく流れてくる肉汁がたまりません。

鉄板の上が肉汁スープになるくらい、溢れるというか。

 

ギター・ポップ×肉料理、まったくイメージは合いませんが(笑)、美味しいのは間違いないんで、ぜひ一度食べにいってみてください。

 

ミート矢澤のホームページはコチラ

 

よく見たらこのお店のURL、「黒毛和牛.com」と書いてあります。

すげえ・・・。

 

よくとれたなあと思うのと、黒毛和牛をドメイン名にするなんて余程自信ないとできないと思います。

 


また行こう♪

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...