次回イベント会場。

POPS Parade
POPS Parade

 

こんばんは、こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

先日決まりそう、と書いていた次回POPS Paradeの会場が決まりました。

 

会場は青山です。お月様が綺麗なところです。

出演者の日程と会場の空き日程を調整しているなかで、ようやく決めることができました。

 

ある意味リスクを背負ったということでもあります。

決めたからには楽しいものにしたい。

 

2月後半の日曜日のお昼を予定しています。

企画としては少し変わったというほどでもないんですが

ちょっとひねった感じになりそう。

出演者は3組から4組程度で調整中です。

 

素敵な男性ハイトーンヴォーカルの方とか、

素敵な女性ヴォーカルの方にご出演いただく予定。

 

 

今回はプチ冊子とかも作りたいですね。

冊子作るとほんと死にそうになるんですが、

今回は早めに着手して余裕持ってやれるようにしたい。

 

これからフライヤーやサイト作るので

詳細の発表までもう少し時間かかりますけど、

楽しみにしていてください。