心ときめく、綾瀬はるか写真展。

Haruka Ayase × LUMIX GM
Haruka Ayase × LUMIX GM

 

先日表参道で立ち寄ったイベント。

 

今年の大河ドラマのヒロインでも有名な綾瀬はるかさんの写真展。

 

制作関連の仕事、要は編集とかイベントをやるようになってから、写真の魅力や重要性を再認識するようになった。

 

そんなこともあって時間ができたときはこの手のイベントにも足を運ぶようにしている。

この日は空き時間が少しだけできたので。

 

 

写真は本当に大事で、重要な存在だ。

アーティストの写真はもちろんのこと、インタヴューやライヴレポート、フライヤー制作までどれにも欠かせない。

 

いい写真を見るだけで心がときめく。

 

写真を選定しているときは本当に楽しいよね。

 

 

この日は70種類くらいの写真が展示されていて、どれも素晴らしかった。

カラーもあるけれどモノクロの写真も多くてどれも綾瀬さんの表情を綺麗に切り取っていた。

 

上記表参道のイベントは終わってるけど、今山手線の電車の中とか、大阪で綾瀬さんの写真展をやっているようなので気になった方はぜひ見てください。

 

 

>>>綾瀬はるかトレイン写真展(東京)

>>>綾瀬はるか写真展(大阪)

 

 

アーティスト写真を集めた写真展兼ライヴイベントができたらいいなと思ったポプシクリップ。です。

いつかやってみたいな。

 

またね。

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...