中村佑介さんのステーショナリーブック。

中村佑介 ステーショナリーブック
中村佑介 ステーショナリーブック

 

写真は今年のイベントでもお世話になったイラストレーター中村佑介さんのステーショナリーブック。

 

もったいなくて開封できておりません。。。

 

もともとCDジャケットや本の装丁で中村さんのことを知った私ですが、イベントでご協力いただいてから彼が幅広い分野で活動をされていることを知りました。(今更何言ってんだというツッコミはなしね)

 

最近はテレビにもたくさん出ているようですごいですよね。

 

いつもフライヤーデザインをお願いしているYさんも彼のファンらしく時々サイン会に顔を出しているみたいです。ポプシクリップ。つながりで彼のファンが少しずつ増えていくのもまた嬉しいものですね。

 

セイルズというバンドでも活動している中村さん、私のような者が書くのは恐縮ですけれど、これからも応援していきたいと思います。

 

 

>>>中村佑介さんオフィシャルサイト