次回イベントは2/23を予定してます!

 

こんばんは。

今月は残業が100時間に達しそうな勢いのポプシクリップ。(泣)です。

 

そんなわけで毎年12月は10本近くのライヴに足を運んでいたのに、今年はまだ2本という、一般的には普通、自分としてはあり得ない、そんな日々です。仕事だけが人生ではないというのがモットーなのですが、ほとんど仕事しかしていない、いや仕事も業務量多すぎてできていないこの三ヶ月、神様の試練にしてはちと辛いです。

 

家族サービスも全くなので家族からも冷たい視線を浴びております。忘年会を一回もやっていません。まあ残業代で年末に少し美味しいものでも食べて楽器や編集用ソフトでも買って憂さ晴らしをしたいと思います。

 

 

そんな中、先日たまたま時間がとれたので久しぶりに軽い打ち合わせを兼ねて外でご飯を食べました。

どれも美味しくて久しぶりに心が充足しました、ホッとしたというかね。

 

 

真鱈を使った料理。確かコンフィだったかな。
真鱈を使った料理。確かコンフィだったかな。
牛肉の煮込み料理
牛肉の煮込み料理

蟹クリームを使ったパスタ
蟹クリームを使ったパスタ
濃厚なショコラケーキとヴァニラアイスクリーム
濃厚なショコラケーキとヴァニラアイスクリーム

赤いビール
赤いビール
食後の有機コーヒー
食後の有機コーヒー

今度のイベントではいつもと少し違って企画バンド的なものをやれないかと考えていて現在何人かのミュージシャンにご相談をしている最中なんです。

 

とりあえずの反応はいいのでなんとかやれないかと思っています。まあ可能性は半々といったところかな。

 

前回9月のイベントから大分空いてしまったけど楽しいイベントにしたいと思います。でも少しマニアックな企画になるかもしれません。

 

10回目を迎える今回、初心に帰った気持ちでテーマもMEET MUSICにしようと思います。

 

気にして欲しい(笑)次回イベントのPOPS Paradeは2/23日曜日のお昼です。

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...