次回パンフレットの表紙を飾るミュージシャンが決定!

次回パンフレットイメージ
次回パンフレットイメージ

 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

いよいよイベントが来週日曜日に迫ってきました。

 

今回も半年ぶりにイベント限定のパンフレットを作っています。

今回ファンの皆様に特別に表紙のイメージを限定公開!

 

写真はモノクロですが、実物は多分カラーになると思います。

 

今回の表紙は杉本さん。

今回で10回目のイベントになるのですが、今までの出演回数が一番多かったことと、来月節目の年を迎えられるとのことでお願いさせていただきました。

 

イベント限定インタビューでは、常盤ゆうさん、藤島美音子さん、oguri shuさんにもお話を伺っています。

 

他にもグラスゴーのPOP BROTHERSのインタビューや、過去のPOPS PARADEでの貴重なライヴフォトも何枚か掲載!

 

パンフレットは会場限定販売で部数限定なので、よかったらぜひイベントに遊びに来てくださいね!

 

毎回手作りのイベント。

ファンの皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります。

 

イベントはまだ予約受付中です。

 

>>POP Parade vol.10

 

よろしくお願いします。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...