eetee食堂さんのメニューが決定!

eetee食堂
eetee食堂

 

こんばんは。

ポプシクリップ。です。

 

いよいよイベントも明後日に迫ってきました。

 

今日も目まぐるしい一日。。

出演バンドのセット図、セッションのセット図などを再度整理したり、機材の確認とかとか。

スペシャルセッションの割り振りなどを出演者と相談したり、とかとか。
スタッフとも電話で打ち合わせやったり。

 

でも本番が近づくにつれて、楽しみになってくるもんなんですよね。

不安と緊張も入り混じっているけどね。

 

早くイベント終わらせて楽になりたい・・・みたいな(笑)

 

写真はeetee食堂さんのメニュー。

POPS Parade Special メニューを考案いただきました。


僕からのお願いは、ギターポップやカヴァーに関する意味があるメニューでした。

そうしたらね、見てくださいよ。スウェーデン風、スコットランド風というギターポップやネオアコにうまくひっかけて企画してくれたんです。カーディガンズも大好き?(嘘)なヤンソンの誘惑とかね。

 

eetee食堂さんのご飯はとても美味しいんです。

以前ライヴで食べて美味しかったので、今回お願いしました。

当日はぜひ。ランチタイムだからお腹すくと思いますので。

 

そうそう、今回もイベント限定、出演者考案のカクテルもあるので、合わせてお楽しみに☆

 

 

イベント予約はまだ受付けています。

 

>>>POPS Parade vol.10

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...