POPS Parade10 無事終わりました!

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

POPS Parade vol.10、無事に終了しました!

 

お蔭さまで今回もとても楽しいイベントになりました。

 

カヴァーイベントはこれまでも何回かやってきたけど、今回は10回記念ということもあってイベントの質、内容ともに、いつも以上に充実したものになってとても嬉しかったです。

 

リスナー・ファンの方も多く遊びに来てくださって、お昼のカヴァーイベントとしては過去最大だったと思います。

 

またおいおいセトリとかその他もろもろアップしていきたいと思います。

ちょっとドタバタしてるので週末になりそうですが・・・(笑)

 

ご来場いただいたファンの皆さん、多忙な中ご出演いただいた各バンドさん、運営に力を貸してくれたスタッフ、会場の方々、本当に皆さんのおかげです。

 

楽しかった。嬉しかった。感動した。そして何より事故もなく無事に終えて本当によかった。

 

ありがとう。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...