自分たちのものにするのは大変苦労した。-杉本清隆さんのblog。

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

ただいまひたすら原稿を書いてサイト制作をしています。

特集記事のため。

 

まあそれはおいておいて、先日のイベントにご出演いただいた杉本清隆さんのblogでイベントの感想が書かれていました!

 

本当にありがたいことです。

嬉しいですね。

 

カヴァーということで、練習などはいつも以上に大変だったと思います。

文中に杉本さんも書いているように、「これらの曲を自分たちのものにするのは実は大変苦労した」とありますよね。

 

普段オリジナルで自分たちの表現したいように歌うのとは違い、カヴァーするアーティストが表現する作品があり、それをまた自分たち流にアレンジ、自分たちらしさをつけ加えて表現する・・・

 

今回の杉本さんバンドは4人編成でベース、ドラムもいなかったことから相当苦労されたと思います。その代りにカホンとストリングスを生かした演奏で、見ていてとても楽しかったし、新しさも感じました。

 

橙音近道さん、本当にありがとうございました。

 

また何か一緒にやりたいですね。。。

 

・・・多分近い将来にまた何か一緒にやりそうな気がします(^^;

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...