[Release]HARCOが、チャリティーミニアルバム『 南三陸ミシン工房のうた』を本日リリース!

明るく心地よいメロディ・メーカーとして知られるHARCOが、自身の”ハルコレートレーベル”よりミニアルバム『南三陸ミシン工房のうた』を本日リリースした。

 

このアルバムには「南三陸ミシン工房のおかあさんたち展 2013」をきっかけに制作された同タイトルの曲のほか、スズキアルトのCMソングでもお馴染みの「世界でいちばん頑張ってる君に」のピアノ弾き語りバージョン、南三陸の風景を思い浮かべながら制作された楽曲など6曲が収録されている。

 

また本アルバムはチャリティー・アルバムとなっており、売上の一部を南三陸ミシン工房に寄付するとのことだ。なおこの作品はHARCOのオフィシャルサイトでの通信販売やライヴ会場にて販売されるとのこと。HARCOは音楽活動の傍ら、エコや環境、今回のようなチャリティー活動など自身の音楽の力を生かしながら様々な活動に取り組んでいるアーティストの一人であり、今後の益々の活動にも期待したい。

 

 

<作品情報>

作品名:南三陸ミシン工房のうた 発売日:2014/3/5 品番:HRLT-0006

定価 1,260円(税抜価格 1,200円)

 

【収録曲】

1 南三陸ミシン工房のうた

2 世界でいちばん頑張ってる君に(弾き語り)

3 歌津の森

4 さんさんきらきら

5 丘陵叙景

6 志津川にて -2013-

 

 

>>>HARCO オフィシャルサイト