イベントページを整理しました。

event
画面イメージ

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。

 

ちょっと前にEVENTページを少し整理しました。

これまで直近のイベント情報だけを掲載していましたが、過去行ったイベントについてもまとめました。

 

 

POPS Parade は前回でちょうど10回。

オリジナルイベント6回にカヴァーイベント4回と、多分そこらのイベンターさんが行うのと比べてカヴァーイベントが多いかもしれませんね。でもどちらのイベントも、いい音楽を多くの人に伝えていく上では欠かせないもので、今後も両方のイベントをやっていきたいです。

 

 

上記は画面のキャプチャですが、フライヤーを眺めていると過去のイベントのことを思い出したりして、なんかいいですよね。そして多くの方にお世話になっていることを改めてしみじみと感じます。

 

 

次回イベントはまだ未定ですが、のんびり末永くやっていこうと思うので今後ともよろしくお願いいたします。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...