色々と作っています。

book

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

イベントが終わって、事後処理に追われる日々を過ごしながら、一方インタヴュー記事とかの制作をコツコツやってます。トラブルで2回ほどデータが消えてしまって半年かかって作り直している原稿もあれば、ものの数時間で完成する原稿、原稿にも色々あって、そのときどきの状況に合わせてすぐにできたりなかなかできなかったり・・・。文章を書くという作業は単純なようで、とても難しくクリエイティブな要素もありつつ、でもあまり評価されることもないなあ、なんてあれこれ考えながらやってます(^^;

 

さてそんな最近ですが、今月ポプシクリップ。でイベントの時にたまに発行している小冊子「Popsicle Clip. Paper+」を新たに発行することになりました。上の写真にもあるようにVol.4となります。

 

 

3/21初版とありますが・・・次回POPS Paradeはもちろん未定です。

だいたい先月vol.3を発行したばかりだし(笑)

 

ポプシクリップ。のコアなファンの人だったら思い当たるかもしれませんね。

POPS Paradeではないのだけれど、お世話になっているアーティストのイベント向けに急遽制作することになりました。

 

ただ先にも書いた半年かけて作り直してる原稿とか色々あるので、どこまでできるかまだわからないのだけれど、幸いなことに他に協力してくれるスタッフがいるのでその方中心にやることに。ちょっとした記念冊子になりそうなので、ファンの方に喜んでもらえるようなものに仕上げたいと思います。

 

息をつく暇もないとはこのことですが、求められる以上は前向きにやっていきたいと思うこの頃です。

上記は近日発表できると思いますので、お楽しみに!