2/23のイベントのフォトレポートとセットリスト。

Lazygirl⇔Romanticboys

 

こんばんは、ポプシクリップです。

 

ツイッターなどでも告知しましたがこの前のイベント写真とセットリストをアップしました。

アプルーバルとか制作作業の都合で、まずは2バンド掲載しています。

Lazy girl ⇔ Romantic boys ~振り回される僕達~藤島美音子とカナリヤさんの2組。

 

写真選定はかなり迷いました・・・。

どの写真を掲載するか迷いましたが、あまりたくさんあってもどうかと思って各バンド10枚前後程度にしています。まあ今回掲載していない写真もどこかでお見せできる機会があればとは思っていますけどね、冊子とかでね。どのバンドもカヴァーイベントならではの写真ばかりなので貴重だと思います。

 

残り2バンドとセッションの様子も近日公開したいと思いますので、もうしばらく待っていてくださいね☆

 

フォトレポートは下記イベントページからも見られますよ。

 

>>>POPS Parade vol.10

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...