【緊急告知】明日4/6のイベントで、先日完売したSwinging Popsicle、杉本清隆、スカートら7組のインタヴューを掲載した音楽冊子「Popsicle Clip.Paper+ vol.2」を限定提供します!

Popsicle Clip Paper+

Popsicle Clip. Paper+ Vol.2

「2013 summer」

 

(4/6限定販売決定)

紙本:20ページ A4フルカラー

著者:ポプシクリップ。編集部

出版社:Pop Seeds Publishing

言語:日本語

発売日:2013/07/19(初版)

販売元:POPS Parade 運営事務局

 

掲載:Swinging Popsicle/藤岡みなみ&ザ・モローンズ/杉本清隆(orangenoise shortcut)/スカート/humming parlour/waffles/山田稔明(GOMES THE HITMAN)


 

明日下北沢CLUB Queで開催されるイベントで、先日完売した音楽冊子「Popsicle Clip.Paper+ vol.2」を限定提供させていただくことになりました。

 

見本用でとっておいた分を明日のイベント限定で提供、これで本当に最後になると思いますので、大変貴重です。(10部程度になる見込みです)


また今回は特別企画として、Swinging Popsicle のCDを会場でご購入された方には、先着で上記冊子を無料プレゼント!これは作品と合わせて冊子を楽しんでもらいたいという想いを込めて、部数限定で行わせていただきます。もちろん冊子単体での販売も予定しています。全て今回のイベント向けの限定企画です。

 

 

 

明日は大好きなVASALLO CRAB 75のギタリストであるオジーさんの復活記念イベント。そして以前インタヴューさせていただいた Swinging Popsicle もご出演されます。

 

先月の杉本清隆さんのイベントでも感じたのですが、音楽冊子ってこれからも欠かせない存在になると思うんです。ファンやリスナーが音楽を楽しむ上で重要な役割を果たす・・・というか果たせたらいいなと思って作っています。

 

杉本さんイベントでも、上記vol.2を提供しましたが、あっという間に売り切れました。

それは自分では想像していなかったことでした。嬉しい限り。

 

ライヴで生演奏を楽しみ、CDを買って、そして冊子のインタヴューなどでアーティストの考えについて触れることができる。これらが全部パッケージになって、より音楽の価値が増したのではないかと思うんです。

 

 

大袈裟に書いているかもしれません。

でもCDはCDショップで買って、音楽雑誌は本屋で買って、演奏はライヴハウスで見て・・・今まではバラバラなことが多かった気がします。今でこそ、タワレコのようにイベントもやり、CDも売り、雑誌も売るといったことが、ワンパッケージ化が当たり前のようになってきましたけど、それでもまだ一部です。

 

 

このvol.2はSwinging Popsicleはもちろん、今人気急上昇中のスカートや藤岡みなみ&ザ・モローンズなどの若手から、GOMES THE HITMANの山田さんなど、7組の限定インタヴューを掲載しています。

 

特に Swinging Popsicle については、16周年記念インタヴューとニトロプラスからリリースされたアルバムに収録された「輝かしき日常」のインタヴューと豪華2本立て!写真にも拘って作りましたので、ファンの方には楽しんでもらえるんじゃないかと。

 

 

そのほかツイッターで知ったのですが、明日は岩瀬敬吾さんらとのコラボレーションや、CDご購入の方にメンバーのサイン入りピック(ギターやベースを弾くのに使うやつね)をプレゼントする企画もあるようです。アルバムによって特典は異なるそうなので、詳しくは当日会場で、ご確認くださいね。

 

<ライヴ情報>

【公演】『オジークローンか!?帰ってきた改造人間"小嶋裕介V3"』

【日時】2014年4月6日(日) OPEN 17:30 /START 18:00

【会場】下北沢CLUB Que

【出演】VASALLO CRAB 75/HARISS/岩瀬敬吾/Swinging Popsicle/70/QV

【料金】前売券 2,500円 / 当日券 2,800円 (+1D) 

 

予約方法はSwinging Popsicle オフィシャルサイトで。

 

ところで、全くの余談ですけど、ポプシクリップ。では5周年を記念して今後メルマガを発行することにしました。ホームページ右上から登録ができます。ただいま事前登録受付中!

 

どんな内容にしようかまだ検討中ですが、イベントの先行予約や特典などの提供のほか、メルマガ会員向けの記事、オススメ情報などが提供できないかと企画中です。月に1通か2通程度ののんびりしたものにはなると思います。精一杯お役に立てるよう頑張りますので、よかったらぜひ登録してくださいね。

 

 

明日のイベントとても楽しみです。

まだチケットも残っているようなので、ご都合がつく方はぜひ行きましょう♪

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...