最近の悩みというかなんというか。

 

最近取材したいバンドがたくさんある。sugar me、Shiggy Jr.、カメラ=万年筆、ルルルルズ、シェフクックスミー などなど。

 

できるかどうかの話もあるけど、問題なのは時間がとれないこと。

 

毎日帰宅が午前様で朝も早い。

通勤に二時間かかるからね。

 

以前は毎朝早起きして二時間サイトに時間を使っていたから、色々なことができた。

 

今は早起きして会社行くので精一杯。移動時間でメール処理はできるけど、サイトの制作ができない。

 

しばらくは過去の残っているインタビューを全部作ることを優先している。それが終わったら新しいことをやろうと思う。

 

ただいつまでもこんな環境ではいたくない。仕事を減らしてプライベートを確保できるようにしたい。

 

一応来月になったら落ち着くはず。

そうしたら色々やろうと思う。

 

 

ポプシクリップ。です。