5周年記念になんかやれたらなあと思います。

 

こんばんは。

ポプシクリップ。です。

 

最近時間がとれないことにストレスを感じているこの頃です。

 

とはいえ、今はスマホのおかげで移動中にも色々できるようになりました。

特にメールのやりとりができるようになったのは大きいよね。

 

そんなこんなで、5周年ということでいつも以上に気合を入れたイベントができないか検討しています。

どんなイベントしたらいいのか悩んでるところ。

 

当初は5月に予定していたのですが、ギターポップレストランがイベントやるとのことなので、やめました(笑)。なので、夏前か夏後にできないかなと思っています。ジャンルが近いので交互じゃないけど、お互い同時期にはやらないようにしています。

 

どこの会場でどんな風にやるのか?

満員電車の中で毎日揺られながら考えています。

 

多分ご想像されるバンドさんが半分、そして意外なアーティストさんも出るかも?

それは誰にもわかりません(笑)

 

楽しみにしていてくださいね☆

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...