妄想の日々。

写真は内容と関係ありません(^^;
写真は内容と関係ありません(^^;

 

遊び心が大事だと思っているポプシクリップ。です。

 

 

昼間は仕事をして帰りの電車の中で、考えごとをしていました。

 

今抱えている原稿や記事のことはもちろんなのだけど、現在企画中のイベントのことや新しいバンドでの役割とか。やることリストを整理しながら、時々空想、妄想も加えてイメージをする。そして手帳に書き込む。

 

誰かが言っていたような気もするけど、イメージしたもの以上のものって絶対できないんだよね

 

自分がこうしたい!という最高のものをまずは考えてそこにどれだけ近づけられるか、そんなことばかり考えていたらあっという間に2時間が過ぎて家に着いた。仕事でイベントの準備もここ1週間ほど止まっている・・・ゴールデンウィーク明けまでにはある程度固めないとマズイ。

 

ガンダムってアニメの世界のものだけど、実際にこうして実物を見ると凄いよなあと思う。

 

きっと作者も最初はこんな風に現実化できるなんて思っていなかったと思う。でも人気が出て今では等身大の模型までできるようになった。数十年後には実際にこのガンダムが動く時代が来るんじゃないかとすら思えてしまう。

 

ガンダムに比べたら大したことではないけど、僕には好きなアーティストがいて、音楽があってその人たちが喜ぶ姿、ファンが楽しんでいる姿を見たいから、それをなんとか形にできるようにしたい。もっともっと多くの人にポプシクリップ。のことを知ってもらいたいし、そして楽しい時間が過ごせたらいいなと・・・。

 

そんな夢物語を満員電車の中で、一人妄想することでまた元気なる、単なる自己暗示かもしれないけど。でもその暗示を持って実現に向かって努力するのが大事。

 

夢を持つならやっぱり叶えたい。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...