下北沢のカフェにて。

インタヴューをしたカフェにて。
インタヴューをしたカフェにて。

 

風邪をひいてふらふらのポプシクリップ。ですが昨日たくさん寝たので少し楽になりました。

 

今日は久々の取材でした。

来月リリースする若手男性ミュージシャンに、新作にまつわるお話を色々と伺ってきました。この方にお話を聞くのは二回目。

 

僕はこの方の音楽がとても好きなのですが、音楽だけではなく、人懐っこい性格も見ていていいなあと思っています。実際に多くの人に愛されているしね。

 

インディーズだけど、そこらへんのメジャー・アーティストよりもCDをたくさん売っていて、話を聞きながら感心しっぱなしでした。宣伝なども一切してないし、あえて言うならばUstreamやTwitterなどのネットを使っているくらい。どうやったらD.I.Y.の活動だけでそんなに売ることができるのか?、毎回お話を聞くたびに新しい発見があります。彼の音楽をもっともっと多くの人に知ってもらいたくて、わざわざ時間をとってもらいました。感謝!

 

諸事情でここ半年ほど取材などの活動ができなかったのですが、ようやく色々落ち着いてきたので少しずつですが動こうと思っています。

 

 

 

来月掲載予定、お楽しみに!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...