5周年記念ロゴにしてみました。

ポプシクリップ。5周年ロゴ(仮)
ポプシクリップ。5周年ロゴ(仮)

 

こんにちは。

ポプシクリップ。です。

 

WEBサイトのロゴの5周年バージョンを作りました。

作ったといってもほとんど変わっていないんですけどね(笑)

 

もともと大好きなイラストレーターさんに手書きで書いてもらったロゴ。

Photoshopにて5周年記念の文字を追加して、全体を少しWEB用に調整。

 

手書きロゴの良さを、文字のかすれなども残したかったので、こんな感じに。

普通のWEBバナー、ロゴとは作り方がそもそも違うのでよく見るとちょっと荒かったりするんですが(笑)、それもあえて意図的に残しました。

 

サイト左上のロゴもさりげなく更新。

5周年だからといって特別に何かをやろうといったことはあまりないんですけど、でもせっかくなのでイベントはやりたいと思ってます。

 

ロゴってやっぱり大事だなと思っていて、ずっと使っているとそのロゴに信頼や愛着ができるんですよね。このポプシクリップ。ロゴも2年から3年くらい使っているんだけど、シンプルなデザインにしたので飽きないというかね。

 

これからも大事に使っていきたいと思います。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...