ちょっとこだわりのあるウェディングソングを考えてみた。

happy wedding
happy wedding

 

出会ってから18年たつ友達が結婚パーティーを開くということで、BGM用のミックスCDを考えた。

 

もともとはL⇔Rのつながりで出会った友達ということもあって、当然それは入れながらも、関連しそうな渋谷系やギターポップを中心にセレクト。

 

ただそれだけだと世間一般的にかなりマニアックな選曲になるので、私の頃の結婚式の定番ソングであった安室奈美恵やDef Tech、HYも入れつつ、ロキノン系からも入れるなどして、バランスをとる。もちろんどれも大好きな曲ばかりだ。

 

ちょうど一昨日フラゲした空気公団からも1曲入れたり。

 

結婚式向けのBGMを考えるのは10年振りだったから今の主流のヒットソングはあまり入っていないかもしれないけどね(^^;

 

皆さんだったらどんな結婚式ソングを考えますか?

 

 

改めて結婚おめでとう!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...