今年もPOPS Parade Festivalを開催!

昨年の終演後の様子
昨年の終演後の様子
 
こんにちは。
スタッフのMKです。
 
ポプシクリップ。主催のPOPS Parade Festival 2014がいよいよスタート!
音楽イベントPOPS Paradeとしては11回目、ミニフェス形式としては昨年1月に続いて2回目。
 
いつもより少し多め、いつもより少し広めの会場で出演者、お客さんが一緒になって楽しむライヴイベントです。
 
出演者のブッキングから当日の運営まで有志数名でやっている小規模のイベントですが、私達スタッフも心底楽しんで、一生懸命いいものを作っていきたいと思います。写真は昨年のやつだけど、こんな笑顔がたくさん集まるような場所に、イベントにしたい。
 
早速ツイッターで告知したところ多くの方がサイトに遊びに来てくれました。嬉しいな。
 
 
先日イベントの発表と合わせて3組の出演者も!
杉本清隆さんは2月のカバーイベント以来、Contrary Parade さんは昨年6月のイベント以来のご出演。
どちらもピアノ主体のロック、ポップスバンドで毎回カッコイイライヴを見せてくれます。
 
そ して初出演のadvantage Lucyさん。
ここ2年ほどライヴを控えていらっしゃったんです が、今回久々の復活です。早速ギターポップ、ネオアコファンから喜びの声がちらほら聞こえていて、まだ終わってないけど早くもお誘いして良かった!気分に浸っています(笑)。
 
このイベントブログでは出演者、イベント当日の企画、準備状況などを逐一報告していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
 
今年も楽しくやりましょう!
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...