一般発売が始まりました!

ローソンチケット
ローソンチケット
e+
e+

 

 

スタッフのMKです。

 

今日からローソンチケット、e+での一般販売がスタートしました。

 

私も10時にアクセスしたら・・・全くつながりませんでした。

 

11時過ぎにようやくつながった。

 

こう青臭いことを書くと、なんだかとても嬉しいですね。

 

これまで音楽イベントPOPS ParadeはWEB予約のみで、チケット会社を使うことはあまりやってこなかったんです。こうして見ると少しイベントとしての風格があがった気がしますね。昨年のPOPS Parade Festivalではローソンチケットを使ったんですけど、それ以来です。しかも今回はe+も加わって2社さんにお願いをしました。来年はいよいよぴあにも参入?

 

 

ローソンチケット見ていたら気づいたんですけど元Cymabalsの矢野さんが主催するヤノフェスだったり氣志團が主催する氣志團万博2014、りんご音楽祭がこの連休中に開催されるようです・・・

 


どれも行きたいですよね。僕も行きたいです。

でも皆さん、他のフェスは2日間だったり3日間開催されます。

 

POPS Parade Festivalは13日1日、この日限りです。

しかも他のフェスではまずありえない貴重な貴重な組み合わせ!

 

なのでよかったら13日は新代田FEVERに、そして14日、15日に他のフェスに・・・なんて都合のいいことを言うつもりはありません。

 

 

爽やかな、ポップスの風が吹くような、そんなイベントにしたいと思います。

 

 

来てね!

 

 

 

チケットはコチラから↓↓↓

ローソンチケット(Lコード 78526)

e+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...