イベントパンフレットを考えています。

去年のフェスで作ったパンフレット
去年のフェスで作ったパンフレット

 

こんにちは。

スタッフのMKです。

 


今日はイベントパンフレットについて色々考えていました。

せっかくの5周年記念イベントなので、いつも以上にいいものを作ってお届けできないかなと

考えています。

 

予算や日程の問題、出演者との調整などまだやることがたくさんあって実現できるか

わからないんですけど、まずはおおまかな構成を作ったらページ数がいくらあっても足りない(笑)

 

とはいえあーだこーだ考えるのはやっぱり楽しいものです。

出演者のことをよく知ってもらえるようなものにしたいなと。

 

あと5周年なので、ポプシクリップ。のことを知ってもらえるようなきっかけにもしたいですね。

 

写真は去年作ったパンフレット。

思えばこれがポプシクリップ。初の音楽小冊子になり、その後不定期ではありますがこれまでに4冊発行することができました。

 

おかげさまで毎回好評なので、今回も実現に向けて動きたいな。

まずは出演者の方々に相談をするところからですけどね。

 

がんばろー。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...