イベントフライヤーできました。

POPS Parade Festival 2014 フライヤー
POPS Parade Festival 2014 フライヤー
 
イベントフライヤーです。
 
 
今回もえまさんにデザインしてもらいました。すっかりイベントのマスコットになったペンギンもたくさん登場。
 
 
 
そーいえばこのマスコット、名前がまだないんですね。
 
 
 
某アニメに登場するペンギンはペンペンという名前でした。あとペンちゃんという名前もよく見かけます。
 
 
 
ペンギンは昔からわりと好きで、長崎のペンギンだらけのペンギン水族館に遊びに行ったこともあります。
 
 
可愛いし、なんとなく賢そうだし。動き方がのんびりしてるのもなんだかいい。
 
 
フライヤーは週末あたりから都内で配布予定です。
 
 
もし見かけたら持って帰ってくださいね。
 
 
 
企画その他雑用担当 MK
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...