出演者第3弾発表に向けての打ち合わせをしました。

スープカレー
スープカレー

 

今日は下北沢でイベントの打合せをしてきました。

まだ諸事情で発表できていない、某バンドのリーダーの方との打ち合わせです。

 

その方は他にもバンドをやられていてとても忙しい方なのですが、時間を作っていただき9月13日のイベントの情報を共有したり、イベントについてのディスカッションをしました。せっかくなので、なんかのコラボできないかなとか、グッズについての意見交換も。

 

 

そしてこの打ち合わせで、出演者第3弾の告知開始時期も大体決まりました。

準備もあるので、すぐにというわけにはいかないんですが、近日中には発表できると思います。

 

 

・・・別にもったいぶっているわけではないんですね。

 

できればもっと早く公開したいというのもあるんですけど、各バンドさん毎に色々な事情というのがあるんですね。例えばよくある理由としては、そのバンドさんが出演する他のイベントが先にあって、そのイベントが終わるまでは公開しないでほしい、とかね。ちなみに今回はそういう理由ではないですよ。もっと別の事情なのです。

 

 

ヒントは・・・女性ヴォーカルのバンドです。

ポプシクリップ。ファンの方であれば、あー、なるほどねと想像つくと思いますよ。

 

 

これから準備に向けて大忙しです。

 

写真はお昼に打ち合わせのときに食べたスープカレー。

下北沢でカレー屋さんはいくつか知っていますが、このお店は初めてでした。

北口から徒歩5分くらいのところにあるお店です。

 

 

とても美味しかったです。

 

 

企画その他雑用担当 MK

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...