第3弾出演アーティストを発表しました!risetteさんがステージに帰ってきます!

出演者一覧???
出演者一覧???

 

risette さんの出演が決まりました!

 

ぽっぷん、音ゲーでもお馴染みのヴォーカル常盤ゆうさんに、メジャーデビューしたマキタスポーツでも引っ張りだこの森野さん、そしてTsugaiさんによるrisetteが、1年8ヶ月ぶりにステージに帰ってきます!!

 

しかもrisetteさんの前回ライヴは、昨年1月のPOPS Parade Festival

久しぶりのご出演が、POPS Parade ということで、大変嬉しく思っています。

とともに、緊張も・・・。

 

なんでもメンバーの皆さんがそれぞれ忙しくて、なかなかタイミングを合わせることができなかったんだとか。

今回ラッキーなことに、ご出演いただけることになりました。確かにヴォーカル常盤さんは、別にやっているぱいなっぷるくらぶで、昨年シングルを2枚リリースされるなど、忙しかったそうなんです。

 

ちょっと裏話をすると、risetteさんのライヴが見たくて、半年以上も前から相談をしていたんです。それは杉本さん、risetteさんの共演するイベントを見たいという声を、たくさんいただいていたからでもあるんです。でもなかなか都合が合わなくて・・・。なので risetteさんができそうな時期に合わせてイベントを準備しておいて、あとはダメもとで走ったんですよ(笑)。だから出演できなかった可能性も、十分にあり得ることでした。それでもシーンとして紹介していきたいという思いもあって・・・。ようやく確定できたのは、つい最近のことでした。

 

 

どんなセットリストになるのかはわかりませんけども、きっとファンが大好きな有名曲や、久しぶりのレア曲などを準備してくださると思います。

 

なんでも既にリハーサルを始めたんだとか。

メンバーも久しぶりでやりたい曲がたくさんあるとかで、候補を選ぶのにも悩んでいるそうですよ。

 

約2年ぶりのルーシーさんといい、本当にレアなイベントになりそうです。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

スタッフ MK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...