POPS Parade Festival 2014 満員御礼!ありがとうございました!

Swinging Popsicle
Swinging Popsicle
杉本清隆(orangenoise shortcut) with 常盤ゆうスペシャルセッション
杉本清隆(orangenoise shortcut) with 常盤ゆうスペシャルセッション
スカート(澤部渡)
スカート(澤部渡)
risette
risette
Contrary Parade
Contrary Parade
advantage Lucy
advantage Lucy

 

こんにちは。ポプシクリップ。です。

 

 

POPS Parade Festival 2014 ご来場いただき本当にありがとうございました!!

 

おかげさまで満員御礼、最初から最後まで多くのファンにライヴを見てもらうことができて、とても嬉しかったです。黒山のひとだかりでね。そして何より、長丁場のイベントにも関わらず、特に大きな事故などもなく無事に終えられたことが、とてもよかった!

 

途中廊下で休まれたり、併設しているカフェでお茶したり、ご飯食べたりと思い思いに過ごされていた方も多かったようです。用意していたフェス飯の「ポッパレカレー」も完売したとのことでした!

 

 

写真はライヴの時の様子。

上記は撮影した動画から切り出したものなので、ちょっと粗めですけど、雰囲気は伝わるんじゃないかな。

 

今回も普段ライヴやインタヴューなどでお世話になっている方に撮影をお願いしていたので、そちらの写真もあがってきたら、ライヴレポ的な感じで掲載したいと思います。あ、ルーシーさんの写真はちょっと間に合ってないので後日追加でアップできればと思います。しばらくお待ちを!

 

もちろん課題もありますけど、ツイッターなども見ていると、喜んでくださっているファンが大勢いて、やってよかったなあと思いました。

 

 

 

早速出演者の何人かの方がブログにもアップしてくれています。

 

advantage Lucy アイコさんのブログ

Swinging Popsicle ベース平田さんのブログ

Swinging Popsicle ギター嶋田さんのブログ

Contrary Parade たなかまゆさんのブログ

Swinging Popsicle 藤島さんのブログ

杉本清隆さんのブログ

 

こちらでもどんどん紹介していきますね。

 

 

また今回のイベントのことは、おいおい書いていきますので、もうしばらくおつき合いください。

 

改めて本当にありがとう!

 

 

9/17追記

ルーシーさんの写真を追加しました!

コンパレたなかさん、ポプシ藤島さんのブログを追記しました!


9/23

杉本さんのブログを追記しました!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...