特集 Shiggy Jr. 『LISTEN TO THE MUSIC』発売記念インタヴュー

今回の特集は今や飛ぶ鳥を落とす勢いのニューカマー、Shiggy Jr.さんのインタヴューです。

 

今年3月に新体制となってから届けられた新作は『LISTEN TO THE MUSIC』。音楽を聴こう、直球ストレートなこのアルバムは、前作とは変わってディスコ調でノリのよい、踊れるポップ・アルバムになっています。

今回はヴォーカルの池田さんと、ギターの原田さんにお時間を
いただき下北沢モナレコードでインタヴューしてきました。

もともと彼らはモナレコードのオーディションで、出てきたバンドなんです。そんなこともあって、縁の深い場所でお話を聞くのがいいのではないかと思って。

なお今回のインタヴューは先週発売した音楽マガジン「Popsicle Clip.Paper+ vol.5」に掲載されているものに、少し加筆をしたものとなっています。WEBならではということで、インタヴュー時の写真も少しだけ多めに掲載!

バンド結成の経緯、新作のお話、tofubeatsさんとの出会いなど少し短めではありますが、コンパクトにまとめました。

19日金曜日には、新宿LOFTでのNegiccoとのツーマンイベントも成功させたShiggy Jr.。オリジナルラヴの田島さんもツイッターで彼女らを絶賛するなど、要注目のバンドです。

 

>>>Shiggy Jr. 『LISTEN TO THE MUSIC』発売記念インタヴュー

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...