中野で濃いめの取材。


今日も取材でした。



20年以上のキャリアを持つベテランミュージシャン、世代を超えて愛されている方です。


取材場所は中野。
中野での取材はOK?NO!!以来、1年ぶり。その前はwafflesだったかな。中央線沿線や井の頭線沿線に住んでいるミュージシャンは多くて取材も近辺になりがちなんです。


新作のお話中心に話が膨らみ、その方のキャリアを簡単に振り返るようなものになりました。キャリアの転機となったOさんの話、ミュージシャンになったきっかけをくれたTさんのお話など、音楽仲間を大切にされていることが伝わるインタヴューでした。


写真は取材後にカメラマンと一緒に食べたラーメン。濃いめで美味しかった。中野に来たら欠かさず食べるベジポタラーメン。オススメ。


記事は来月公開予定です。

こちらもお楽しみに。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...