次回イベントが決まりそうです。

写真と本文は関係ありませんがめでたい!
写真と本文は関係ありませんがめでたい!

こんばんは、ポプシクリップ。です。


次回イベントの概要が決まってきました。どういう形でやろうかずっと悩んでいたんだけど、昨年末にバンドメンバーで忘年会やって、その時にこんな組み合わせで、やれたら楽しそうだよね〜と話してた内容。


正月明けに打診してここ数日でババッと決まってきた。週明けまでには確定できそうな感じ。


POPS Parade 初参加のバンドもいるし久しぶりの参加の方も。


ここ数ヶ月調整してた別の企画は出演者の都合で、流れちゃったんだけど。。。決まるときはあっさり決まるもんですね(笑)


ただいつもと違って会場はこれから探すからいいところが空いているかどうか。。。

次回はいつもの3組から4組のオリジナルイベントになりそうです。3月になると思います。


またね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...