アンケートの受付を終了しました。

 

こんにちは。

ポプシクリップ。です。

 

 

先日アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

拡散に協力いただいたフォロワーの皆様にも感謝しています。

 

 

なんと192名の方からご回答いただくことができました。

 

 

アンケートについては今後集計をしまして、このブログでも公開したいとは思っています。

 

 

特に皆さんからの熱いコメントを読ませていただいて、本当に愛されているんだなと強く感じました。

 

 

なお繰り返しになりますが、今回のアンケートは今後のポプシクリップ。の活動の参考にさせていただくために、行わせていただきましたので、ご本人たちはもとより事務所さんや関係者が関知するものではありませんので、その点はお間違えなきようお願いいたします。

 

 

ただ、僕がアンケートをとったのにはもちろん理由がありますし、たくさんいただいた皆さんの想いを何らかの形で、お届けをするつもりです。

 

 

99%ご期待に添えることはできないんじゃないかとは思っています。その場合は本当にごめんなさい。

 

 

でも可能性がゼロだとも思ってはいないんです。

 

 

単に見たいからという理由ではないんです。そういう理由だったら断られるのが関の山ですし、もっと早くやっています(笑)。それに僕らがお願いすることでもありません。では何故か? それは僕がここ数年直接取材をさせていただいた際の会話を通じて感じたこと、ライヴを観ていて思ったことから生じた、とある疑問からなんです。その疑問を冷静になって客観視したときに、やるべきことがあるのではないかと思ったからなんです。

 


2~3ヶ月後くらいには何らかの報告ができればいいなとは思います…。



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...