これまで作った雑誌やグッズを整理してみました。(POPSEEDS)

こんにちは。

ポプシクリップ。です。

 

 

SHOPコーナーが見た目寂しかったので、これまでに作ったグッズや雑誌の一覧を載せることにしました。管理上の商品品番とは別に、通し品番「POPSEEDS」で18番まであります。

 

全部持っている人っているのかな?

 

SHOPコーナー

 

さすがに僕以外にはいないんでしょうけど、それでも初期からの読者で毎回イベントに来られる方もいらっしゃるので、そこそこ持っている方はいそうですね。

 

これまで作ったグッズ、収支としてはトントンというか売れなかった分含めると少し赤字だったりするのですが(泣)、どのグッズも思い入れがあります。

たまにイベントで持ってきてくれる方を見かけると小躍りします。

 

 

雑誌、電子書籍、Tシャツ、トートバッグ、手ぬぐい、iPhoneケース、缶バッジ・・・。

 

 

名前の「POPSEEDS(発音:ポップシーズ)」。

その名の通りポップの種、という意味です。以前もどこかで書いた気がするけど、ポップの種が世の中に出て花咲いていけばいいなという想いがありますが、固いことは考えなくてもいいのです。

 

4/30のイベントでも何か記念になるものを少しばかり作りたいと思っています。

 

お楽しみに。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...