清浦夏実、オスカー退社を発表!ラジオ番組も卒業し、TWEEDEESをはじめ音楽活動への決意を新たに!

沖井礼二とのユニットTWEEDEESやモデル、ラジオのDJなどマルチな活動をしている清浦夏実が、昨日3月31日をもって約14年間所属していたオスカープロモーションを退社したことを明らかにした。

 

オスカーではモデル部に所属しながら、3年B組金八先生への出演をはじめ2007年には「風さがし」で歌手デビュー、2010年代以降は特にラジオDJとしてbayfm78 「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」や文化放送 「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」など、多数の番組で活動してきた。

 

清浦はブログにて、”私にとって今年の春はすっかり旅立ちの季節となりました。けれど迷いは全くありません。「これしかないのだ」と思える活動が出来ている今、私はとても幸せなのです。私だけの人生をしっかり謳歌していきたいと思います。”とTWEEDEES、音楽活動への決意を新たにしている。

 

3月には約7年務めたbayfmのラジオ番組「NEO STREAM NIGHT」も自らの意志でDJを卒業しており、退路を断っていた。今後ミュージシャンとしての彼女の活動にますます目が離せない。

THE YELLOW MONKY

TWEEDEES

The Sound Sounds.

2015年3月18日リリース

Amazon商品ページ


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...