MK日記。撮影とか取材とか。

 
昨日は朝からバンドの撮影。
新バンドとして初めてのアーティスト写真を撮りました。丸一日かかったけどすごくよかった。バンドとして一歩前進した。
パブリシスト、ジャーマネとしては事前打ち合わせから今日までそれなりにはできた気がする。
すでにあるバンドのお手伝いとは違い、新しいバンドで最初から関われるのは本当に嬉しく光栄なこと。
どう魅力あるものに、どう見せたらカッコいいのか? まだコンセプトワークをしているような段階だけど、メンバーと打ち合わせを重ねるうちにようやく方向も定まってきた。
撮影のあとは取材をしてもらったり、バンドの打ち合わせも少し。懸念だったバンド名もなんとか決まりホッとしたところ。
 
とてもカッコいいバンドなので、期待していてください。
またね。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...